料金|セミナー・イベントの運営管理システム|EventCreate[イベントクリエイト]

セミナー・イベントの運営管理システム「イベントクリエイト」

料金

継続利用プラン

毎月行われるセミナーや会合の受付管理、アンケートや一斉メール配信などのご利用におすすめです。

月額プラン25,000円/月〜(税別)

年額プラン275,000円/月〜(税別)

月額プランに比べ、年間25,000円お得です。

初期費用

50,000円

イベント登録数 ※1

無制限

アンケート登録数

無制限

サブドメイン設定

無料

カスタムヘッダ設定

無料

契約期間

6ヶ月〜

メール配信通数 ※2

5,000通/月〜

1イベント/アンケートの最大管理ユーザー数

5,000件〜

※1

同時に公開できるイベント数は標準で毎月5件まで無料になります。当月内ので5件の公開数を超えると従量課金となります。
従量課金になる前に、アラートメッセージでお伝えいたしますので、自動的に従量課金になることはありません。
イベント公開〜イベント終了時点までを「公開状態」としてカウントします。終了したイベントは外部から閲覧できる状態でも公開状態としてカウントしません。
同時公開の従量課金金額は、
・6件〜15件公開まで1件あたり3000円/月。
・16件〜30件公開まで1件あたり2500円/月。
・31件〜100件公開まで1件あたり2000円/月。
・101件〜件公開まで1件あたり1500円/月。
となります。例えば11月に最大16件のイベントを同時公開した場合、当月の請求金額に32,500円がプラスされます。
(上記全て税抜金額です)

※2

システムから申込者/回答者に自動配信されるメールも含みます(サンキューメール等)
当月内の配送通数が5,000件を超える場合、1通1円の従量課金がされます。

オプション

管理アカウント追加

3,000円/月(税抜)

※1ユーザーあたり

二要素認証

15,000円/月(税抜)

※イベントの管理担当者が管理画面にアクセスする際、通常のID、パスワードと、担当者のスマートフォンにリアルタイムに配信される一定秒数有効の数値情報を組み合わせてログインする機能です。これにより管理アカウントの漏洩リスクを大幅に軽減させます。

代理申込機能

10,000円/月(税抜)

※イベントの管理担当者が参加申込者に変わって申込みを完了させる機能です。Faxや郵送、電話や口頭での申込みも一元管理できます。参加見込みの対象者をあらかじめ設定しておき、申込みステータスに変更することも可能です。

来場者アラート

15,000円/月(税抜)

※イベント当日参加者がご来場された際、担当者に「参加者が来場された」通知メールが送られます。参加者毎に複数の担当者を設定することが可能です(一括設定もできます)。大事なお客様のご来場を逃しません。

単発利用プラン

セミナーや内覧会、販促会、申請受付など、単発のイベントや申し込み受付を行う場合におすすめです。

1イベント75,000円(税別)

3ヶ月利用できます。

初期費用

0円

イベント登録数 ※1

1

アンケート登録数

無制限

サブドメイン設定

無料

カスタムヘッダ設定

無料

利用期間※2

3ヶ月

メール配信通数 ※3

5,000通/月〜

1イベント/アンケートの最大管理ユーザー数

5,000件〜

※1

単発プランで1件以上のイベントを開催したい場合は、別途ご相談ください。ボリュームディスカウントプランもご用意できます。

※2

単発プランで3ヶ月以上ご利用になりたい場合は、別途ご相談ください。

※3

システムから申込者/回答者に自動配信されるメールも含みます(サンキューメール等)
当月内の配送通数が5,000件を超える場合、1通1円の従量課金がされます。

オプション

管理アカウント追加

3,000円/回(税抜)

※1ユーザーあたり

二要素認証

15,000円/回(税抜)

※イベントの管理担当者が管理画面にアクセスする際、通常のID、パスワードと、担当者のスマートフォンにリアルタイムに配信される一定秒数有効の数値情報を組み合わせてログインする機能です。これにより管理アカウントの漏洩リスクを大幅に軽減させます。

代理申込機能

10,000円/回(税抜)

※イベントの管理担当者が参加申込者に変わって申込みを完了させる機能です。Faxや郵送、電話や口頭での申込みも一元管理できます。参加見込みの対象者をあらかじめ設定しておき、申込みステータスに変更することも可能です。

来場者アラート

15,000円/回(税抜)

※イベント当日参加者がご来場された際、担当者に「参加者が来場された」通知メールが送られます。参加者毎に複数の担当者を設定することが可能です(一括設定もできます)。大事なお客様のご来場を逃しません。